メイン | お気に入り » | クラインガルテン日記 » | チェリーパイ » | レストラン » | 乗り物 » | 休日 » | 共働き » | 子ども » | 平日 » | 生活 » | 読書日記 » | 食生活 »

2007年12月08日

JAまつり

今回は姫のご学友が合流
071208.JPG

JAまつりということで、駐車場が占拠され大型農業機械が並ぶ。壮観
071208_03.JPG

試乗会開催中。やはり乗り心地や使い勝手を試すのだろうか
071208_04.JPG

小型もあります
071208_05.JPG

玄米貯蔵庫。22万台出荷と麗々しくうたっている。日本は広い
071208_06.JPG

クラブハウス前の広場ではカラオケ大会が主催され朗々と歌い上げている。
正直やかましい。「静かなところだよ」といって連れてきたのに道の駅みたいだ

おふくろ。去年と違い深耕せず植えたら手のひらみたいになってしまった
071208_07.JPG

ラウベが狭い
071208_08.JPG

いただきます
071208_09.JPG

野菜ばっかりの食事でご満足いただけましたでしょうか
071208_11.JPG

夜はなかなか寝ず正直やかましかった。子供が4人でこれほど大変とは。
担任の先生の苦労に頭が下がる。当人曰くこれでも大人しいほうだとのこと。

投稿者 所長 : | トラックバック | クラインガルテン日記

2007年12月09日

朝靄

朝のラジオ体操はJAスタッフも入って大混雑
071209.JPG

散歩。霜がとけ湯気になって上がる
071209_01.JPG

あぜ道で
071209_03.JPG

帰るまでの間しばしトランプ
071209_04.JPG

田舎暮らしはお気に召しましたでしょうか

投稿者 所長 : | トラックバック | クラインガルテン日記