帰国しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

帰国の辞令が出て、ハノイから2011年11月に戻って参りました。

久々に見る東京は非常に新鮮で、3年の間にいろいろ変わっていることに気がつきます。

新居は杉並区になりました。

ハノイでは、ブログを更新するのも難しい状態でしたが、今後は週刊くらいで更新していくようにしたいと考えております。

とりあえず、研究員、姫とも健康で帰ってきたことに感謝したいと思います。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰国しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sata.gr.jp/cgi/mt2/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、所長が2010年11月23日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOPPING TP40」です。

次のブログ記事は「アラジンストーブ点火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01