タイ湖一周ツアー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

姫と自転車でタイ湖一周ツアーに出かけた。タイ湖は、ハノイ市内北側に広がる湖である。

車は右側通行なので、時計回りに回るのが楽。

アパートから湖沿いの道を進み、現在拡張工事中の道を車に気をつけながら走る。その先でまだ工事中の湖沿いの道にはいると、車が来なくて楽ではあるが路面に四角い穴が開いたまま。注意しつつ進む。

シプチャの手前で一般道に戻り、タイ湖公園への入り口を入り、蓮池をSenレストランに向かう。

Au Co 通りの脇の細道をゆっくりもどり、Veggysで涼んだあと、Red Apronでワイン購入。

そのあとXuan Dieuを進むと、もう一件のワインショップの前で姫転倒。脇から鋪装に乗り上げる時に前輪が振られたようだ。幸いけがなし。

VINE系列のワインショップに寄った後、向かいのイタリアンデリOASISにてハムとチーズを購入。その後チュックバック湖を見ながら湖沿いにココの前を通って無事帰着。

1時間半のコースであった。今年6年生の娘は自転車で結構スピードが乗るようになり、体力が付いてきたのに感心。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ湖一周ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sata.gr.jp/cgi/mt2/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、所長が2009年5月17日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンブラン ファインライナー」です。

次のブログ記事は「必要は発明の母」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01